カテゴリ:写真( 3 )
新年
b0045044_10193914.jpg


明けましておめでとうございます。

昨年末よりこのブログを開設し、ほとんど自己完結型独り言状態のブログであるにも
かかわらず、何度となく訪問してくださった皆様に感謝です。
月に数回のつぶやきでしたが、自分のカメラ・写真とのかかわりや記録を残すことが
できました。そして、今年も少しずつ重ねていきたいと思ってます。
ま、自分の持ってるカメラの紹介は全部昨年で終わっちゃったので(笑)
今年は本来の開設目的であった、散歩写真を少しずつ公開していきたいと思います。
失敗作・駄作にかかわらず、図々しくもwebに乗せていこうと思っております(笑)
どうぞ皆様、暖かい目でおつきあいくださいませ。

新年一発目の写真。残念ながら散歩写真ではありません。
我が家の庭先写真ですから。室内より撮りました。しかもデジカメ。
大晦日に一日降り続いた雪は20センチほども積もり、元旦の朝は積雪のまぶしい
真っ白な朝となりました。
今年一年、真っ白な気持ちで新たなスタートが切れる、そう決意させてくれるような
静かな朝でした。
[PR]
by varex | 2005-01-04 10:29 | 写真
元気をだして
b0045044_20464373.jpg
このところ、いろいろと思い悩むことが多く、気持ち的にちょっと引きこもり状態。
出口のないトンネルに入ってしまったように、どよ~~んと暗くなってました。
今日は小春日和の良い天気だったのに、写真散歩に出る気持ちにもなれなかった。
3台のカメラには、それぞれ撮りかけのフィルムが入ってる。
カメラもそろそろ明るい光を浴びたいよね。
元気出して、明日はカメラを下げて出かけよう♪
さて、
どの子を連れて行こうかな。
[PR]
by varex | 2004-12-10 20:54 | 写真
夜写真
b0045044_22522696.jpg

明日は地元での大きなお祭り。
エキちゃんを出動させる予定なのだけど。
夜の撮影はあまりしたことが無いので、うまく撮れるかな・・・。

このブログで、初めての日記的書き込みだワ(笑)

More
[PR]
by varex | 2004-12-02 22:53 | 写真