救済
b0045044_22102661.jpg


b0045044_22104830.jpg

Exakta vx + Flektogon 2.8/35


巻き取り途中でぶち切れたフィルムからの救済フォト。。。
初めて暗袋を使って 別パトローネへの巻き取り。やっぱりダメですね。
下のほう・・・露光しちゃってます。
ダメになったのは 6コマ程度。あとはちゃんと現像できたのですが
いやいや。写真そのものが あんまり良くなくて;
無理して現像しなくてもよかったかも。。。

******************************************************

このごろ いろんなことで不安になったり 不満があったり 
そんな自分が嫌で落ち込んでばかり。

私の周りには ポジティブで活動的・積極的な人や 自分をしっかり持った人が多い。
そういう人を見るのは好きだし 応援したくなるし 自分自身の励みにもなるし。
でも 自分に自信の無いとき 自分の中に迷いや不安がいっぱいのとき
そういう人たちを見ると 自分がいっそうちっぽけでダメな人間に思えてしまう。
自分を他人と比べることじたい おかしいのにね。
でも。ダメなんだな。
私はホント 自分の足でちゃんと立っていないなぁ。。。
しっかりしなくちゃ。
[PR]
by varex | 2007-04-29 22:20 | クラシックカメラ
<< 行楽日和 ようやく桜 >>