さらに悲劇!!
b0045044_1022157.jpg

Exakta vx + Flektogon 2.8/35

今朝は予定外にゆっくりできることになったので ではそろそろ桜写真のスキャンでも。
と思ってスキャナを出してみたのですが。。。。
久しぶりのせいなのか フィルムを認識してくれない。なぜ?
原稿台の設定にして 普通のスキャンはできるのに 透過原稿ポジフィルム設定だと
どうしても認識できず。。。ときどきコマひとつ拾ったりするのだけど。。
なぜ?(涙)

お天気も良く 時間もあって 気分るんるんだったのに
一気にテンション下降です。。。ふーーー。

気分転換に 自転車に乗ってお友達のグループ展でも見にいきましょうかね。。。


******************************************************

写真は昔懐かしい「のこぎり屋根の工場」
今も稼動していtるのかどうかは不明。
秩父は絹織物で栄えた街で かつてはこういった工場があちらこちらに建っていたそうです。
今では現存する工場はほとんどなく 新しい建物の奥に隠れるように廃墟としてあったり。
この写真の工場は 比較的新しいものだと思います。
こののこぎり歯のような屋根が なんともノスタルジックで可愛いです。
[PR]
by varex | 2007-04-21 10:30 | つれづれ
<< ようやく桜 クラカメの悲劇! >>