b0045044_1552492.jpg


Exakta vx + Flektogon 2.8/35

このブログも ずいぶん長いこと冬眠してましたが;
気がつけば春!ですね。
我が家の庭も 福寿草が満開です。沈丁花も咲いています。梅もちらほら。。。
そして私の鼻もムズムズ;;
また例年通りの春の訪れです。

久しぶりにエキサイトブログを開いたら 投稿画面が何やら少し変ってる?
PDFも貼り付けられるようになってるようですねー。
どんどん進歩。置いて行かれるばかり・・・・。

花粉の季節は辛いのだけど 暖かくなっててくてく散歩は楽しい季節。
ダイエットも兼ねて 写真散歩再開させたいところです。
先日 チョ~久しぶりにエキザクタにフィルム入れました。
散歩に持ち歩くにはちと重く 不向きなカメラなんですけどね。。。
近所の梅園とか(まだ3分咲き程度でした) 散歩の途中で見つけた風景なぞ。
今度は同じ風景を Bessaで切り取ってみるのもおもしろいかも。

なんとなく 以前ほどの写真やカメラに対する情熱は今はないのだけど 
ボチボチと 自己満足な写欲を満たしていけたらなぁ・・と思っています。

写真やカメラについては 何も語ることはないので(好き ということ以外には)
写真をお見せする(見ていただく)ブログというより
写真を添えたブログ としてこの場を続けていければ と思います。

日々のつぶやきの日記で書ききれないこと もっと深く語りたいこと(笑)
そんなことをね 文章表現ヘタなんだけど・・・がんばって綴ってみたいです。
[PR]
by varex | 2007-02-26 15:53 | 散歩写真
<< オルセー美術館展 12月 >>