人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月
12月_b0045044_21565146.jpg


BessaR + CS35mm

ついに 今年のカレンダーも残り1枚となりました。
年のはじめには 「今年はこんな年になるといいなぁ。」なんて
少なからず 希望や目標や 野望も立ててみるのですが
実現化は ムズカシイ。。。

終わり良ければ 総てよし。

となるように 残り1ヶ月。充実して過ごせますように。

良くても悪くても 新しい年は同じようにやってくるんだけどね。


さてさて。明日明後日はここ秩父最大のイベント『秩父夜祭り』
(メインは3日の夜)

仲間たちとワイワイ楽しむため いろいろ準備したりと ちょっと忙しモード。
お天気もよさそうだし(寒くなるらしいけど・・)
楽しいお祭りになるといいな♪
久しぶりに エキザクタにフィルム入れようかしら。
by varex | 2006-12-01 22:04 | 散歩写真
<< 春 『wish』 >>