運動会
b0045044_1721151.jpg


bessaR + CS35mm

今更って感じですが。。先月行われた運動会のときに撮ったフィルムようやく現像出しまして。。
いい天気だったんだな。なーんて またまた思い出してみたり。

それにしても いまどきの運動会。観覧者が持つのは高性能デジカメorビデオ
はたまたでっかい望遠レンズ付き一眼レフ。。。

35mmレンズつけたRF機持ってきてる人なんて まずいませんワ。私ぐらいしか;
この写真だって 私にはわかりますよ 我が子がどこにいるか。私にはね。
我が子を撮ったんですもの(笑)



b0045044_17223639.jpg


運動会の写真と 同じフィルムに写っていたのは・・・
田植え前の田圃。。
もうほとんどの田圃で刈り入れも終わってる季節だというのに。。
いつから入れっぱなしのフィルムだったのでしょう。。
時間の経過がホントはやい!
[PR]
by varex | 2006-10-13 17:09 | BESSA-R
<< 『レディ・イン・ザ・ウォーター』 秋の長雨 >>