春を待つ
b0045044_2241135.jpg


bessaR +CS35mm

今日で2月も終わりです。早いもんですね。。。
春の気配を感じながらも 今夜の天気予報は未明に雪。。。
明朝 窓を開けたら一面の銀世界。。かもしれません。
暖冬 と言われながら ここで足踏み。
待ち焦がれるからこそ 春の到来が嬉しいのかも。

中2の長男が 今まさに少年から青年への過渡期にあるようで
なかなか 難しいです。
わりと自分の中に溜め込んでしまうタイプなようで
どうしようもなくなったとき ポロポロと心情を吐露する。
大きな心で受け止めてあげなければ と思いつつ
どうしても衝突してしまう。。。

ごめんね。頼りない親で。
[PR]
by varex | 2006-02-28 22:18 | つれづれ
<< 春の顔たち 春近し >>