携帯で。
b0045044_21283361.jpg

運転中 信号待ちにて。
夕日がとってもキレイだったので。

つい最近 携帯を新しくしました。
もう びっくりな機能進歩で なかなかつかいこなせません。
携帯のカメラも 前のよりずっとキレイに撮れます。(撮れるはずです;)
そう。一昨日 マクロモードがあることに気づきました(笑)
サイズも何種類かあるようですが 一度設定してしまうと
変えるのが大変です;
夕日は 大きいサイズで撮りたかったけど
そんな瞬時に設定変更・・・私にできるわけありません;;
今度は大きいサイズで撮って web上でどんな風に見えるか
検証してみたいと思います。
[PR]
by varex | 2006-02-11 21:29 | 散歩写真
<< 春近し あっという間に。。。 >>