行く年来る年
b0045044_21284438.jpg


バイバイ。2005年。
いろいろあったような。
思い出してみると たいしたことはなかったような。
もう一度 会いたいと思っても 会えなくなってしまった人。
いつか どこかで会うことがあるかもしれないけど たぶん二度と会うこともないだろう人。
ずっと近くにいたのに その存在の大きさに やっと気づいた人。

元気で。 安らかに。 さようなら。

はじめまして。 

これからも ずっと よろしく。

別れがあって。 出会いがあって。
そんなことの繰り返しで。
新しい年が来ても いつもと同じ明日がくるだけのこと。
今日 会った人にそう言われました(笑)
2005年が2006年になっても 昨日が今日になったように
今日が明日になるだけのこと。

だから たぶん。
来年も 今と同じようなことで悩んだり 喜んだり 落ち込んだり 有頂天になったり。
来年といっても もうあと数時間ですね。

気が向いたら 好きなものを写真に撮って 映画を観たり 本を読んだり
できたら 絵も描いてみたり。。。

そして そんな日常を このブログでつぶやいていきたいと思います。

明日になっても 何も変わらないけど またよろしくです!
[PR]
by varex | 2005-12-31 22:09 | つれづれ
<< 謹賀新年 12月に観た映画(DVD) >>