西荻探検! その4
b0045044_15491693.jpg
西荻には 本屋さんも多い。 それも個性的な。

『興居島屋』さん(ごごしまや と読みます)
絵本・古書・古絵葉書・・・
店主のこだわりが感じられる
ちょっとおもしろい古本屋さんです。

時間があれば 絶対長居しちゃう!

b0045044_1555547.jpg

オリジナル自転車の
自転車屋さん
カラフルなフレームが
並んでいました。
自転車につけるカゴも
カラフルに揃ってました。

b0045044_160066.jpg

珈琲屋さんです。
『物豆奇』さん (ものずき と読みます)
中には入らなかったけど
存在感ありますね。


西荻探検で紹介した写真は 全部デジカメ写です。
てくてく歩くのには 重たいカメラは・・・・と思いつつ
エキザクタも持っていったのでした。
でも 探検に忙しく(笑) エキザクタではあまり撮れませんでした。
少なく デジカメより写り悪いですけど。。。。
メインサイトの方に エキザクタで撮った西荻窪 アップしました。
良かったら そちらもご覧ください。
b0045044_1693881.jpg

[PR]
by varex | 2005-12-18 16:10 | 散歩写真
<< メリークリスマス♪ 西荻探検! その3 >>