キモチ
b0045044_21514947.jpg


Exakta vx + Flektogon 2.8/35


近々 ちょっと気の重い予定が入っていて
どうやってその場を繕おうか とか なんとか逃げ出せないか とか
逃げ道ばかりを考えていたのだけど。

ちょっとだけ 自分の気持ちに自信が持てるようになって
なんとか逃げずに 乗り切れそうな気がしてきた。
うん。きっとだいじょうぶ。

そう思えた今日。とてもハイテンション。
バリバリと用事をこなしましたよ!

秩父は夜祭りに向けて 街中が慌しく賑やかになってきました。
明日も良い天気みたいだし。
早めに家の用事をすませて 久しぶりにカメラを持って
写真散歩をしてみたいな。
街は いつのまにか冬の装いです。
明日から12月です。
[PR]
by varex | 2005-11-30 21:56 | 散歩写真
<< 秩父夜祭り いろいろあるけど。。。 >>