ハヤタカメラ・ラボ
b0045044_823417.jpg


bessaR + CS35mm

ベッサぼ距離計が どうもずれている気がする・・・という話を書いたら
「ハヤタカメラ・ラボ」で調整してくれる という情報をいただいた。
すぐに 行きたい気持ちはヤマヤマですが
お店は花のお江戸 浅草にあり。
田舎住まい故 ぴゅんっと飛んでいくこともできず。

実は 先週時間を作って ベッサ持込の予定でいたのだけど
体調不良 その他もろもろで計画は中止に。

でもいつか 近いうちに 可愛いベッサ君のためにも
浅草ハヤタカメラ・ラボ詣でに 行ってきたいと思ってます。

お店のホームページを見るにつけ その気持ちが強くなります。
ベッサつかいなら 絶対一度は行っておかねば! な お店ですね。

電話での応対もとてもいい感じでした。

ハヤタカメラ・ラボ
[PR]
by varex | 2005-10-10 08:34 | BESSA-R
<< 『チャーリーとチョコレート工場』 キャンドルナイト >>