人気ブログランキング | 話題のタグを見る
占い
占い_b0045044_2045180.jpg


bessaR + CS35mm

占いは、自分に都合の良いことだけ信じる方ですが(笑)
サイト巡りをしていると、よくいろんな占いサイトが紹介されていて
それを見ると、ついやってみてしまいます。
先日sarahさんのサイトで紹介してあった「恋キャラ診断」
早速やってみましたよ~。
診断結果は、白馬に乗った王子様を追い求める永遠のハンター『シゲキスト』
だそうです;

*********************************************
自分のことはタナにあげ、よりステキな相手と、よりステキな恋をしたい!と思っている高望みの積極派。
もちろんその目標のためにはマメに動きます、金もかけます。そういった努力は惜しみません。
常に映画のような恋をしたいと思っているので、恋の演出力もバツグン。会話でもデートでも持ち前のサービス精神でエスコート。だからシゲキストの恋愛は始まりがピーク!
トキメキ目盛りがある位置を下回ると減点 法で相手の欠点が気になりだし、「この人じゃなかった」と終わりを告げます。そしてまた新たな恋を探すんです。このタイプは恋に刺激を求めているんです。「つき合い」にも「お相手」にも。
*********************************************

当たってるのかな~?「恋愛は始まりがピーク」ってのは当たってるかも(爆)
質問数が多くてたいへんですが、お暇な方はやってみては?


それから、AKIさんのサイトで紹介されていた「新宿の母 姓名判断」
これもねー、けっこう当たってるような気がします。

あとこの前なんとなく見つけた「回転寿司占い」
これ、面白いです。自分の好きなネタがあまり無かったので、適当に選んだんだけど
結果はかなり当たってるの。
ちなみに私は「ウニ人間」だそうです(笑)
by varex | 2005-09-12 21:26 | 散歩写真
<< この夏観た映画 《DVD》 思いやり >>