人気ブログランキング | 話題のタグを見る
untitled
untitled_b0045044_20544098.jpg


bessaR + CS35mm

難しいですね いろいろと。
人間関係というのは。

あっちを立てれば こっちが立たず。。。

私はあんまり気配りのできる人間ではないし
世のため 人のため とかも思わないけど

「思いやり」とか「気遣い」 の 仮面かぶって
自分を押し付ける人 ・・・・・疲れる。
何をそんなにがんばってるんだろ。
押し付けられた方が、相手を気遣って100倍疲れること
なんで気づかないんだろう。

「大人だろ!気づけよ!!」

・・・と言ってやりたいが
言えない 小心者の私です。
こういう場で毒を吐くだけの 
小さいやつです。。。


初めてエキザクタにモノクロフィルム入れてみました。
まだ撮ってないけど(笑)
by varex | 2005-09-08 22:01 | 散歩写真
<< 思いやり 距離計が・・・ >>