距離計が・・・
b0045044_17585972.jpg


bessaR + CS35mm

今ごろヒマワリ写真ってのもなんですが・・・。
ベッサに入っていたフィルムをようやく現像したので。
1本撮りきるのに、3ヶ月くらいかかってました;

最近、あまり写真を撮ってなくて、撮るとするとエキザクタを使っちゃうし。
そのせいなのか・・・・。ベッサ君はご機嫌ナナメ。
距離計が、おかしい。
前からちょっと、微妙にズレてると思っていたのだけど
今では完全に。
2重像合致なんて、全然合致しません!
もう、全部目測です(笑)

レンジファインダーではよくあることなんだそうだけど。
よくあることと言われても、私には直せないし。
修理に出したほうがいいのかな。

でも、35mmを使うには、それほど不自由感じないのよね。
目測の練習にもなるし、このまま使うかな。
修理代ないし(笑)
[PR]
by varex | 2005-09-07 18:06 | BESSA-R
<< untitled Drive my Car >>