暑中お見舞い申し上げます

b0045044_11134688.jpg

Exakta vx + Flektogon 2.8/35

毎日暑いです;
何通か暑中見舞いのハガキを頂いて、私も出したいのだけど
まだ作ってもいなくて。。。

毎年暑中見舞いはパステルで描いた絵か、自分で撮った写真でポストカードを
作って、それで出しているのだけど、今年は絵も描いてないし写真も無い。
先日バタバタっとひまわりの写真を撮りに行ったのだけど(近所に)
うーーん、どうもイマイチ。
すごーい暑い日だったし、昼近かったこともあってか、ほとんどの花が下向き。
私の撮ったひまわりは、どれも寂しげ。元気なーい(笑)

私の撮影スタイルは、ぜんぜんじっくりじゃないです。
タラタラ歩きながら、目がいあったらぱっと撮る。
ただし、ピント合わせはじっくり・・・・と言うよりモタモタ(苦笑)
[PR]
by varex | 2005-07-30 11:14 | 散歩写真
<< 『見る美 聞く美 思う美』 地平の視線 >>