日々の楽しみ
b0045044_20471541.jpg

FinePixA202

今日もデジカメ写ですが。。。
先日レピシエで購入した茶漉し付きガラスマグカップ。
かなりお気に入りです♪
夕飯の仕度どきの少し前、ひとりでゆっくり楽しむお茶の時間。
甘い優しい香りと、鮮やかな琥珀色。心和む時間。

今日は久しぶりに映画を見てきました。
『ブリジット・ジョーンズの日記』
若い子が見る映画ですよね~(笑)でも、楽しかった。
「恋をするって素敵なコトね。」なーんて思ったり。
「女の子は素直が一番!」なーんて思ったり。
レニー・ゼルウィガーはとってもキュート。この役のために体重増量したらしい。
かなり・・・キテました(笑)素晴らしい女優魂。
キザ男役のヒュー・グランドはまたまたハマリ役。いい味出してます。




b0045044_2103989.jpg


はじめは恐々・・・・。嫌々・・・・。
今もちょっと怖いんだけど・・・・・。だけど気になって毎日見てます(笑)

半透明のブルーのジェルが入ったプラスチック容器。
これはいったい?!
[PR]
by varex | 2005-04-09 21:06 | 映画
<< ANTQUARIUM サクラサク >>