シーズン突入
b0045044_20342864.jpg


EXAKTA VXⅡa + Steinheil Culminar2.8/85mm

梅の花もほころびはじめ、陽気も暖かく急に春めいてきました。
暖かくなって嬉しい反面、この時期・・・・私を悩ます花粉症。
もともとアレルギー体質なので、杉だけじゃなく、ヒノキやその他の花粉にも結構
敏感に反応してしまう私・・・。
5月末くらいまで、辛い季節となります。
まぁ、一番ひどいのは4月の前半くらいまでなんだけど。
花粉と戦いながら、春の花や新緑に彩られていく様を、なんとかフィルムに納めて
いきたいと思っております。

フィルムは買ってあるんだ。。。あとは外へ出て行く勇気だけ(笑)
[PR]
by varex | 2005-03-10 20:41 | 散歩写真
<< 君によむ物語 はじまりの春 >>